エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

桃香縁(名古屋/栄) 31
90分10,000円 2021年10月上旬 訪問

投稿: さん | 2021/10/14 UP | 「桃香縁(名古屋/栄) 31」のサイト

大阪から出張で栄に来た時に利用しました。丁度体の疲れもあったので、どこかに女性がしてくれるマッサージ店はないかなぁって色々と探していたら偶然たどり着きました。
 
最初の印象は凄く綺麗なホームページで、キャストさんの顔がちゃんと出ている事に驚きましたね。こういうお店ってモザイクが入っていたりするので、不安があったのですが、桃香縁に関しては包み隠さずという感じでダミー写真も使っていないと書かれてあり、とても安心できました。
 
栄にはたまに出張で来るので、全く知らない場所ではないのですが、こういったお店に行こうとするのは初めてだったので、ドキドキしながら足を運んでいる自分がいました。
 

受付に着いた時に感じのいいスタッフさんが出迎えてくれたのが印象的でしたね。一気に緊張がほぐれました。
 
事前にホームページで見ていたものの、やはり実物が気になるところ。タブレットで選ぶのですが、どの子もかわいくて迷ってしまいます。だけど、思い切って一番好みの顔だったえみさんに決めてみました。
 
待っている間はドキドキ!そして実際に本人が現れた時に写真よりも可愛くて、びっくりしました。まさかこんなに綺麗な方だとは!と期待以上のルックスに大満足。
 
ちょっと緊張もあったので、気遣ってくれたのか笑顔で話かけてくれました。大阪から来た事を告げると、遠い所からありがとうって言われて嬉しかったですね。話がしやすくてとっても安心しました。
 
話しながらマッサージを始める準備をする為に個室へ案内されたところ、めちゃくちゃ綺麗で、ホームページで見た以上に綺麗なお部屋でした。こんな場所で受けられるなら、リラックスが出来るなぁって思いながら服を脱いでいきます。
 

ちょっとずつ緊張もほぐれて来たところで、施術へ入ります。肩がとっても凝っていたので、肩を中心に力一杯押してもらいました。仕事でパソコンを使う事が多いので、本当に凝ってしまうのです。
 
えみさんは見かけによらず力がすごい。ピンポイントでツボを押してくれていました。だんだんと血流が良くなったのか眠くなってきました。本当に上手くて感心しちゃいます。でもここからもっと気持ちのいいオイルマッサージへと突入するのです。
 
オイルマッサージが始まると、オイルのヌルヌルが凄く気持ち良くて一気に眠気が覚めました。特にリンパトレナージュで、リンパをしっかりとほぐされるときにはドキドキが止まりませんでした。ちょっと恥ずかしい思いをしながらも、頭の中は極楽気分。
 
そうこうしているうちに時間が過ぎていきました。あっという間に終わった感じでしたが、なんとも言えない体の軽さと気分の良さ!シャワーを浴びてスッキリしました。
 
明日からは本格的に仕事に入るので、すっごく助かりました。また出張で来る時には伺いたいと思います。

 
【PR】あの本格回春エステが待望の復活!【新宿】
 

Screenshot of toukaen.eei.jp


 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴0~3年/初訪問/初投稿)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。

エリア