エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

桃源郷(川崎)
70分10,000円 2015年6月中旬 訪問

投稿: さん | 2015/06/12 UP | 「桃源郷(川崎)」のサイト

どーもー!お久しぶりです。あちこち行ってはいるのですが、なかなかレポートできず!すみません!
 

さて、川崎へ仕事で行った帰りに。。。
 
ホームページは立派!外の看板もなかなかいい感じだったのですが。。。
 
やられました!
 
ナナジュップン アオムケ ココマデ
エンチョシマスカ??
 
といういかにもな時間配分で、仰向け下半身へのお誘い!
 
なんとなーく時間調整してるなーと思ってはいたものの、やられましまた!
 
洗体も、ただ、こする、濡らす、流す!
を延々と(;´Д`)
 

ブリーフ紙pで、なんとなーく外れたなとは思ったけど、ほんとにやられた(笑)
 
お気をつけください。

 

Screenshot of www.iyasi-massage.com

 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ暦3~5年/初訪問/投稿数3回以上)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 お久しぶりの投稿ありがとうございます! ああ… 「延長させよう魂胆見え見えパターン」ですね。70分で仰向けがないというのも客に優しくないし(激安店なら仕方がないけど)。芸のない延長催促って本当に嫌い。そんなに延長が欲しいなら客から「お願いだから延長さしてっ!」と言わせるぐらいに盛り上げてみろ。っていつも思います。

エリア