エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

レアスパ(蒲田)
120分22,000円+指名料1,000円 2021年8月中旬 訪問

投稿: さん | 2021/08/31 UP | 「レアスパ(蒲田)」のサイト

初めてお会いする女性。とてもドキドキです。
清潔感がとても溢れている品があって清楚で落ち着いた感じの綺麗な方でした。
 
肌はとても白くて、とくに可愛らしい顔の頬に若さを感じます。
丁寧なマッサージをしながら、会話をふってくれたり、時に隠されたいじわるな一面があったりと好感が持てる女性。
 

ぼくの腰あたりに跨り、まんべんなく指圧をして、慣れた手つきで丁度良い力加減。この時も明るく語りかけてくれる。
 
ひと流れ終わったら、うつ伏せのままオイルを垂らして、オイルマッサージがスタート!
 
脚の方からオイルを纏いながら巧みな手でマッサージされていきます。脚からお尻へ。そして背中から腰から背中へと一つ一つのオイルトリートメントを丁寧にしっかりとやってくれます。
 
予想以上にしっかりと時間をかけ、一生懸命で丁寧さが伝わる程よく力強いアロママッサージでさすがプロですね。
 
細く女性らしい指と落ち着くような温かい手のひらで、身体を密着させながらパーツのデコボコをとらえながらしっかりと圧をかけてくれるので気持ちがいいです。
 
終盤は内腿のキワキワのところにが指が入ってきてゾクゾクしてきます。だんだんと高揚させてくれるような気持ちまでもさせてくれる流れのマッサージで手を抜くことなくしてくれるので申し分がないです。
 

さすがといっていいほど施術が上手で、ガチガチの凝りや疲れも大分やわらぎ、全身とてもリラックスされました。
最後まで最高に癒やしつくされた大満足な結果です!

 
【PR】30代40代・ディープリンパ専門店
 

Screenshot of www.rhea-spa.net


 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴5~7年/初訪問/初投稿)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。

エリア