エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

アロマリフラリゾート(水道橋)
90分13,000円 2016年8月上旬 訪問

投稿: さん | 2016/08/12 UP | 「アロマリフラリゾート(水道橋)」のサイト

初投稿にて失礼します!近所の水道橋に新規店との事で初訪問いたしました。
 

電話で空き状況を聞き、取りあえず新人が割引になっていたので、新人でお願いしてみました。
 
ビルには看板などはなく、エレベーターでお店の階まで上がると扉が開いたらすぐ受付だったので、ビックリしました。
感じのいいお兄さんすぐに待合室に通され、一息。
 
しばらくすると、新人さんがお出迎えしてくれお部屋まで案内されました。綺麗な顔立ちでスタイルも抜群、文句なし、当たりと嬉しくなりました。制服はノースリーブにタイトなスカートといったところでしょうか。
 
初見でも対応、接客、心遣いもよく新人とは思えませんでした。後々聞くと、エステ歴は長いとの事でした。
 
取りあえずこの日は暑かったのでホイップコースの90分をチョイス(お勧めされも)し、新人割引で指名も込みで13000円をお支払いしました。

 
安価な分、密着などは期待せずシャワーを浴びうつ伏せから。マッサージはやはり経験も物を言い、しっかりしたマッサージです。
 
指先の使い方も上手で時折、ゾワッとさせるナチュラルなタッチにビクッとしてしまいました。所々にソフト密着があり、期待していなかった分と色気のある女の子にドキドキしてしまいそうでした。
 
仰向けでも上手なマッサージの合間にリンパにキワキワされされ、会話も弾み、さらなる期待も弾み、延長へ。
 
最終的なBKもそれなりですが、とにかくルックス、サービス、スタイルが当たりの女の子で良かったです。
 

まだまだ、未知ですがキャバクラではなくガールズバー的なものですかね。値段が安い分、通いたくなりますが、キャバクラより高くなりそう…みたいな。
 
また訪問の機会にも期待してみたいです。

 

Screenshot of aroma-refla.com

 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴15年以上/初訪問/初投稿)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 キャバクラよりガールズバー寄り、という例えでおおまかなイメージが掴めました。ランパブみたいなメンズエステが多いなか(笑)、今後どのような存在感を示すお店になってゆくのか気になるところです。

エリア