エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

大久保クラリス 5
90分12,000円+オプション3,000円= 総額90分15,000円 2021年1月上旬 訪問

投稿: さん | 2021/01/14 UP | 「大久保クラリス 5」のサイト

若い女の子のメンエスは2回ほど行ったことあるのですが、熟女のメンエスは初めてだったので、どうなんだろう?と最初は不安でした。
 

ご指名した女性は、年齢はいってるのだが、すごく美人で良い年の取り方をしているな~と感心してしまうほどのビジュアル。
 
メンエス歴が短い私ですが、今回熟女のサービスを受けて思ったことが1つありました。
若い女の子に比べてサービスが良い!
 
マッサージもあえて男を興奮させてやろうという気持ちがすごく伝わる密着のマッサージ。
ただの体が近いとかではなく、本当に密着のマッサージをしてくれました。
 

マイクロビキニのコスチュームもすごくエロくて、あえて熟女にマイクロビキニを着せるという光景が新鮮でとても興奮できました。
 
見ただけで興奮!さらにマッサージをされても興奮!
といういろいろな興奮が味わえてすごく良かったと思います。
 

私自身は基本的には若い女の子の方が好きなのですが、若い女の子3回遊んだら、次の1回は熟女で遊ぶみたいなルーティンを作っても良いのかなと今回遊んで思えました。

 

 

Screenshot of o-clarice.net

 


 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴0~3年/初訪問/初投稿)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 

エリア