エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

長閑 のどか(神田)
90分11,000円 2016年2月下旬 訪問

投稿: さん | 2016/03/02 UP | 「長閑 のどか(神田)」のサイト

神田で昼飯時に、新しい看板を見ていたので、気になり翌日TEL→訪問。
以前は別のお店が入っていたそうです。ネットですぐ出てきます。
 
嬢の担当は順番制なのでしょうか。受付で対応してくれた嬢がタイプだったので、そのままお願いしました。日本語、流暢です。
 
立ち洗体ではなく、洗体ルーム、台ありでした。ホムペの写真通り。暖房入りで、シャワー温度もアツアツで、冷え性の足裏を温めてくれました。あと、ゴシゴシ洗うというより、洗いながら指圧してくる感じ。背中の方ですが。仰向けでは全身、ガッツリ洗ってもらいました。それはそれで、お互い恥ずかしいもんですね。の割には、嬢のパン●ラが常時拝めるミニワンピです。
 
マッサのお勉強を一般店でなさったそうで、指圧はそれなりのベテランレベルで満足度高くほぐされました。オイルやパウダーも有るのですが、おケツやおイナリ付近は、様子見な感じで徐々にアタってきて、キワキワ度も嬢のキャラと初来店にしては、次につなげたい感が感じられましたね。
 
ただ、寛容度は低いです。初来店でしたし、嬢の明るいキャラで、淫靡な雰囲気には持っていきにくかったのも有ります。
Tタイプ紙パンツでした。いつも初来店時は、素直に履きます。安心して下さい、と言わんばかりに。でもでもで~も。次は笑いながらチャレンジしてみようかな~(^ ^)
 
再訪するなら、同じ嬢で先ずマッサで期待値超えて、無いの~無いの~~~、有るかもぉ~、どっちだぁ~!って、翻弄されてみっかな・・・
ということで、初見は健全でしたというレポです。
 

Screenshot of www.s-relax.com

 
[thankyou]
 
↑この記事を気に入って頂けたらクリックしてくれると嬉しいです。
 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴5~7年/初訪問/初投稿)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。

 


 
◆ 管理人の気まぐれなコメント

 案外、好きなタイプのお店かも(笑) おっしゃるように「マッサで期待値超えて、どっちだぁ~!」と翻弄させてくれるのがアジアンエステの醍醐味というか、私の楽しみ方の一つなので。
 


 
コチラも注目!

 

 

 

 
・ 皆様からの体験談を募集中です!
≫投稿フォーム

エリア