エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Nagisa 渚(藤沢) 2
120分18,000円 2017年4月上旬 訪問

投稿: さん | 2018/04/23 UP | 「Nagisa 渚(藤沢) 2」のサイト

お世話になっています。
 
久しぶりの投稿ですが、しばらくの間この付近で仕事していました。藤沢のエステに色々と通いましたので、今後報告していきたいと思います。
 

まずは爆サイ等でもレスの多い渚です。
 
エステは同じ店でも嬢によって満足度が乱高下するのは常ですが、この店もご多分に漏れずです。
 
店はシャワー室も施術室も綺麗で不満はありません。
 

最初についた嬢はビジュアル的には再訪は厳しいですが、振り返れば最も満足感が高かったです。残念ながら数ヶ月で辞めてしまいました。
 
彼女が辞めた後にも何回か行きましたが、ビジュアル的に良いと施術がイマイチで、施術がまずまずならビジュアル(年齢的にも)はイマイチってパターンです。
 
爆サイでは辛辣なコメントも少なくはないですが、的を射てることもあれば、全くの的外れも少なくありません。
 
結局は自分で確かめるのが一番ですが、この半年以上は行ってませんから最新の情報ではなくて申し訳ありません。

 

Screenshot of salon-nagisa.jp

 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴7~10年/3回以上訪問/投稿9件目?)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 お久しぶりです。ビジュアルと施術の反比例かあ…。かつてドランクドラゴンの鈴木氏が「ぶちゃいくより美人のほうが性格は良いけれど、美人は空気が読めない」みたいなこと言ってたのを思い出しましたw
 
 ※投稿者様別のレポート表示する仕様への変更前、同じ「エステ好き」というハンドルネームの方がいた可能性があります。コチラにご自身のものでない投稿がありましたらお手数ですがご連絡ください。m(_ _)m

 

エリア