投稿: たくさん さん | 2025/12/08 UP | 「トンボ→花水木→紫の蝶(五反田)へ移動」のサイト
11月に入ってから急に寒くなった事も有り、勤務先も暖房が入ったことから、終業時間あたりで自分の加齢臭が気になり、3ヶ月ぶりにアカスリとマッサージの両方が出来る老舗の五反田「トンボ」に訪店したところ、店の有る7Fは、部屋の改装工事か解体(原状復帰)作業?の真最中でした( ゚Д゚)
(ビルの入り口には「トンボ」の電飾看板は置いて有ったが・・・)
一応、HPを見ると、営業中になっていたのですが💦、作業中の方に何処で営業しているかを訊く訳にもいかず、仕方が無いので、前回訪店した「Rose」のスタッフから話を聞いていた「花水木」へと向かいました!
残念ながら「花水木」のスタッフとは、日本語でのコミュニケーションが上手くいかず、日本語の分かるママさんと、スタッフのスマホを通して話をして、わたしを含め、日本語と中国語の三者間通話みたいになりました💦、という訳で、今度は「紫の蝶」へと移動することになりました・・・(紫の蝶の方が、空いているとのことで)
「花水木」も、HP上に書いて有る、18時まで入店した際は、期間限定の、90分10,000円は有効らしく、前回同様、先に10,000円を払ってから「紫の蝶」へと向かいました・・・
ほどなく「紫の蝶」に着きましたが、建物の外にはお店の看板が出ておらず、営業してるのか?訝しみましたが、チャイムを鳴らしたら、普通にスタッフが出てきたので、どうやら、ママさんから、先に連絡がいってたようで、入店後、部屋に案内されて、10分程待ち(この店も、常連さんが多い老舗なんで、隣の部屋の客の悶え声が丸聞こえで困った💦)
隣の客が帰った後に、色っぽい女性スタッフが出てきて、いつもの通り、全裸になって、貴重品を袋に入れて、アカスリルームへ行き、全身洗体後に、アカスリですが、アカスリに関しては、70点くらい(まぁまぁ)の出来でしたが、アカスリ前に、オプションを、どうするか?、一応聞いてきました(予想はしていました💦)
流石にわたしも齢なので、ムスコが反応したらお願いしますと伝えたところ、そちらのテクニック(恐らくは「房中術」)の使い手の方でした( ゚Д゚)
アカスリが終わった頃合いで、ムスコが元気になったので、追加で3,000円を支払いましたが、やっぱりアカスリに関しては、韓国アカスリのお店の方が、断然巧いなぁと、再認識しました!
アカスリルームから出て、身体をタオルで拭いて貰い、部屋に行き、オプション実行と相成りましたが、かなり上手かったです(久々に脳に快感の感覚が戻った)( ゚Д゚)(超ひさしぶりに発〇できました💛)
結果的に、時間が結構余ったので、残り時間は、手と腕で行うマッサージを、念入りに受けましたが、わたしには、あまり効かなくて、残念ながら、この点については、スタッフに、よりけり(得意分野が異なる)だと、実感しました・・・
帰り際に、担当してくれたスタッフの源氏名を教えて貰い、更に12月中に「紫の蝶」は、閉店するらしく、先々「花水木」と「Rose」の2店舗体制になるとのことで、どちらかの店には居るので、次回来店する際は、事前に電話予約してくれると、待ち時間なしで、入れるとのことでした!
道理で、店の看板が、出ていなかった理由が分かり、事前に話を聞けて、良かったなぁと思いつつ帰路につきました!
「花水木」も「Rose」の両方のHPには、同じ源氏名で、担当してくれたスタッフの写真とプロフは載っていて、顔はボカシてましたが、やはり実年齢+5歳程度、パネルマジックは無しでしたが、日本語は流暢でしたので、コスパ的に総額13,000円は、適性なのかは、アカスリ以外を求める方の「体験記」を、見てからだなぁと思いました・・・
今回も、移動時間や待ち時間を含みますが、本来90分のコースが、実質120分になったんで少し得をした感じは有ります!
今回の訪店で得たものは「トンボ」が改装中か閉店のどちらか?みたいなのと「紫の蝶」が年内に閉店?ということなので、次回こそ「花水木」に、凸してみようと思いました(料金は同じなので)
このレポートが、諸兄の参考になったら、幸いです(^^)。
それでは、みなさまの健闘を祈ります!