エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

もみの気(ニュー新橋ビルB1F)
60分7,000円 2015年6月下旬 訪問

投稿: さん | 2015/07/16 UP | 「もみの気(ニュー新橋ビルB1F)」のサイト

久しぶりに時間と懐に余裕があったのでニュー新橋ビル調査に行ってきました。
 
いつもは2Fに行くのですが実はB1にも数店マッサージ屋があるのを見つけ、さらにスレンダーで美形な嬢がいるお店を発見しリサーチしてきました。
 
いままでの経験上、
 
・ニュー新橋ビルは基本ヌキなし
・60分コースでは背中のみ
・どのお店もそれほど技術の差がない

 
となれば嬢のタイプで攻めてみるのも手かと考えた上で行った結果です。
 

嬢は日本語も上手く、会話も問題なし
→近くで見たら本当にスタイル+顔がタイプでした♪
 
オイルコースで紙パンツ着用
→予想通り
 
マッサージはツボを的確に強め
→個人的に◎
 
60分コースだったのでやっぱり背中のみ
→今回は延長なし
 

唯一ダメな点としては隣接する飲食店の匂いや騒音ですかね。+人目も気にする方は入るのに躊躇するかもです。
 
嬢はとってもタイプだけど再訪はないかな。。。

 

Screenshot of www.shinbashi.net

 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ暦7~10年/初訪問/投稿数3回以上)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 またまた貴重なニュー新橋ビルの投稿ありがとうございます。嬢はタイプなのに再訪問を躊躇してしまうことって、僕にもあります。何かが足りないんですよね。

エリア