エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

もみもみ(水道橋)
60分7,000円 2016年1月中旬 訪問

投稿: さん | 2016/01/22 UP | 「もみもみ(水道橋)」のサイト

いつもエステ選びの際に参考にさせていただいております。管理人さん、他の方の体験談も大変参考になるので、毎日チェックがかかせません。今回初めて投稿させていただきます。

 
水道橋駅徒歩一分、中国人エステの「もみもみ」のレポートになります。この日はエステに行く気はなかったんですが、水道橋をブラブラしていると何軒かの看板が目に入ります。
 
予約の電話などせず、物は試しにと飛び込みで入店します。エレベーターを降りるとすぐテーブルがあり、女の子がやってきます。私服姿の20代半ばくらいでしょうか。
 
料金を支払い、部屋に案内されます。
 

外がとても寒かったこともあり、施術前のシャワーは断りました。紙パンツなどはなく、うつ伏せになり体の上にタオルをひいて施術開始です。
 
細い体の割には力があるんですが、ちょっと揉み方が下手なのか、たまに痛い箇所があります。腰、肩と進んでいき足へ。それが終わると頭の上に位置どり、再度背中へ。
 
自分の頭を太股で挟みながら揉まれます。ワンピースの中に頭を突っ込んでいるような形ですが、部屋がとても暗くあまり意味がないような気がします。
 
その後は仰向けになりましたが、特筆するところはなく時間に。洗体コースではないため、シャワーは一人で浴び、着替えて終了になります。
 

後程ホームページを確認したところ、ちゃんと在籍しており、更新も頻繁にしているところは好感が持てます。(中国エステを選ぶときはブログなどの更新度合いで判断するといい店に当たる気がします。)
 
ですが店内が散らかっており、タオルの臭いが気になったので再訪はないですね。
 
また投稿させていただきます。

 

Screenshot of momimomi.eei.jp

 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴0~3年/初訪問/初投稿)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 いつもご利用ありがとうございます。店舗の設備が古くても(ボロくても)清潔感があればいいんですけどね。タオルが臭ったり使用枚数をけちるお店は、自分も苦手です。よっぽど気に入った嬢がいれば我慢しますが(笑) たしかにHPやブログの更新頻度は、そのお店のやる気を計れます。店主コメントよりも、まずは嬢のスケジュールを載せて欲しいけれど。

エリア