エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

マリアージュ(大井町) 3 ※閉店
90分10,000円(+10分) 2015年6月下旬 訪問

投稿: さん | 2015/07/15 UP | 「マリアージュ(大井町) 3 ※閉店」のサイト

初回60分で対応が良かったので、二回目90分で、前回と同じ嬢を指名。本指名だと10分プラスのサービスは大きい。
 
嬢は綺麗系でスタイルもいい。指圧もしっかり、会話も適度で癒される。
 

で肝心のアッチだけど、結果は前回に続きなし・・・
 
前回は60分だからないと思ったけど、今回もなし。オイルで際どい所までは攻めてきたので期待したのだけど… 
 
嬢もきれい、店も小奇麗、対応も良、のだけど、梨だと裁縫は微妙。
 
機会があれば他の子で試してみるかも。
 

※ この体験談は投稿者様(30代/エステ暦0~3年/訪問2回目/初投稿)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 初投稿ありがとうございます。「嬢もきれい、店も小奇麗、対応も良」なら、僕にはストライクど真ん中ですけどね…。各自の好みや判断基準も違いますから、お店の評価って難しいものです。でも、その辺りをきちんと書いてくださったのでよく分かりました。「再訪確実」とか短文すぎる投稿じゃ、ステマかガチか悩まし過ぎるので。

エリア