エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

真心 まごころ(御徒町) 2
60分5,000円(キャンペーン割) 2019年12月中旬 訪問

投稿: さん | 2020/01/20 UP | 「真心 まごころ(御徒町) 2」のサイト

懐があまり暖かくないのに外は寒いこの時期、安く気持ちよいマッサージを受けようと御徒町に降り立ちます。
 
ここは5~6回目ですが、概ね外れはなく安定しているので巡回しています。
 
 
上中通りに入り電話をすると、すぐ入れるとのことでソッコーで行くといつもの明るく美形のママがお出迎え。
 
お茶を頂き癒しコース60分をチョイスしお金を払うと今日のお相手のMちゃんがマット部屋に案内してくれます。
 
因みに、ここは毎回フリーで入っていますが、なぜか同じ嬢に被ったことがないのは、入れ替わりが激しいから?
 
 
さておき、紙パンツにはきかえ、うつ伏せで待っているとすぐにMちゃんが来て改めてご挨拶。顔は日本人っぽく可愛らしいです。
 
指圧は丁寧で腕や足首、足先までしっかりと施術。オイルも力加減が絶妙で、馬乗り施術もあって楽しめます。
 
リンパも健全ながらギリギリラインを丁寧に流してくれ、ムスコは自然と∩ちゃいます。
 
蛇の生殺しですが、マッサージは気持ちよく、リーズナブルなので定期的に通いたいと思います。

 

 
御徒町 真心
 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴7~10年/5回以上訪問/初投稿)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 

エリア