エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

リンパストレッチ池袋 ※閉店
90分13,000円 2015年4月上旬 訪問

投稿: さん | 2015/05/08 UP | 「リンパストレッチ池袋 ※閉店」のサイト

こちらの「ぎんなんさん」のレポートで気になり突入して来ました。
 
ネット指名したい子が接客中とのことでフリーで入店。(受付対応は良かったです)
 
担当してくれたのは黒髪セミロングの色っぽくて明るいオネェさん。(フリーでよかったかもー(心の声))聞けば元はパウダー専門店に居たとのこと。
 
(それならばパウダーコースにしとけば良かったなと思うが仕方ない(^_^;))
 
※シャワー室の一部の天井凸凹になってて気をつけないと頭をぶつけてしまうのが難点。
 

さてレポートにあった通り、ストレッチ⇒指圧⇒オイル⇒四つん這いリンパ⇒表リンパ⇒デコルテの流れで充実内容の他店ではない流れ!
 
よくありがちな「いつまで同じ個所マッサージしているんだ」的な飽きがこなくて十分楽しめました。
 
また心配してたマッサージ技術もこのセラピストは指圧、オイル、リンパ共に申し分なく満足いく巧さでした!(^^)!。
 
このセラピストで裏を返したいけど、他のセラピストにも入りたくなる気が多い私ですw
 

※ この体験談は投稿者様(30代/エステ暦0~3年/初訪問)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 初投稿ありがとうございます。施術の流れが万人受けしそうなメンスエステですね。で、技術もあれば言うことなし。けれども他のセラピも見てみたくなる気持ち… わからなくもないです(汗)

エリア