エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

心の扉(新高円寺) 2
90分10,000円(キャンペーン) 2015年4月中旬 訪問

投稿: さん | 2015/04/27 UP | 「心の扉(新高円寺) 2」のサイト

電話口の丁寧な応対ですんなり予約。お部屋は上空きの壁にカーテンのおなじみの半個室。寒の戻りで少し寒い。
嬢は前回、相性のよかった○○ラちゃん。ピチピチの谷間と若い笑顔がそそります。
ウェルカムドリンクのお茶を飲み、ミスターTに履き替えお手々つないでいざ戦隊。

うつぶせで背面をじっくり戦隊、ときおりヌルヌルマッサを混ぜた心地よいひととき。さらにT付近を念入りに…、さりげなく菊によりみちする指先がタマランチ会長。仰向けになると、ベッド頭上に回り込み、胸周りをマッサ。さらにお腹に手を伸ばすときに…顔面に柔らかなOPが…。表のTもキワを念入りするもんだから、暴れん坊が顔を出してもうた。ウフッと軽くTを引っ張り収めるテクはさすがだ。

部屋に戻ると、念入りにマッサ。しっかりとツボを押してくれます。
そして、オイルへ。背中から腰、特に太ももからふくらはぎを丁寧にしてくれて、軽さ倍増。そしてこれまたT付近をキワキワタマランチ。蒸しタオルでオイルを拭いて仰向けに。
パウダーをまぶしてからのさわさわ攻撃。さらに全身密着のサービスがほんの少しでお時間。
ひとりシャワーで自爆するか迷った…が、がまん。
若いのに、ツボを心得ているお嬢に感服。当面ハマリの予感。
 

Screenshot of www.kokoronotobira.info

 
[thankyou]
 
↑この記事を気に入って頂けたらクリックしてくれると嬉しいです。
 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ暦3~5年/訪問3回目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。

 


 
◆ 管理人の気まぐれなコメント

 初投稿ありがとうございます。お部屋の寒ささえ我慢すれば、楽しそうなお店ですね。
 


 
コチラも注目!

 

 

 

 
・ 皆様からの体験談を募集中です!
≫投稿フォーム

エリア