エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

恋の蝶々(大森) 2
2016年9月上旬 60分10,000円 訪問

投稿: さん | 2016/10/20 UP | 「恋の蝶々(大森) 2」のサイト

徒歩圏内なのでお試しで凸。
HP通り、池上通り沿いのマンションの一角にある。
 
60分1万円。嬢は30台中盤か。ミニのワンピースを着ても一応OKかなというくらいの嬢で悪くはない。
がしかしいきなりプラス1万円でさらに良いメニューがあるとやたらに薦める。「ワタシはデキナイケドベツノコガクルヨ
 
こういう時は顔見せを要求するのがオレ流です。
 
「いい子なら払うよ、会わせて」
ア、イマカイモノニイッテル
「じゃあやめとく」
10分後。
カエッテキタミタイヨ
「じゃあ会わせて」
部屋を出ていく嬢。すぐに戻ってきて
イマタイチョウヨクナインダッテ
「じゃああなたでいいから早くマッサージしてよ」
その後も1万円プラスでゴニョゴニョと言い続けてマッサージは手抜き。
 
表情も明るいし言葉遣いも悪くないけれど店長から電話がかかってきたり何度も退室したりで、所謂サービス地雷です。H●はあり。
 
プラス1万円メニューがメインの大森ならではのお店のようです。
でも総額2万円なら川崎に行った方がいいと思います。
 

Screenshot of aroma105.info

 
[thankyou]
 
↑この記事を気に入って頂けたらクリック投票してくれると嬉しいです。
 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴15年以上/初訪問/初投稿)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。

 


 
コチラも注目!

 

 

 

 
・ 皆様からの体験談を募集中です!
≫投稿フォーム

エリア