エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

北千住エクシオール ※閉店
120分15000円 2015年8月中旬 訪問

投稿: さん | 2015/08/23 UP | 「北千住エクシオール ※閉店」のサイト

エクシオール… 以前付き合ってた彼女の好きなブランドが、確かディオール…
 
北千住駅から電話して、予約して訪問。
 
インターフォン押すと、いい感じに落ちついた(客を舐めていない感じの)セラピスト登場。
 
玄関入ってすぐ右の部屋に案内され、料金の支払いを済ませ、お茶を一口飲み
 
服を脱ぎ、シャワーへ。
 
バスルームの壁に絵が貼ってあるが、これは傷を隠しているのかな。
 

部屋へ戻り、最初はうつ伏せから。
 
的確で上手いなと思うも特になし。
 
仰向け。
 
リンパ何とかのコースだから、カエル足で背面でもあったようなソケイのやつが心地良い。
 
手が暖かい。その他、特になし。
 
そしてタイムアップ。
 

ま、普通。
 
コンセプトの”オシャレな男性がメインで通うメンズエステ”これ、オレ好きだな。
 

※ この体験談は投稿者様(30代/エステ暦3~5年/初訪問/初投稿)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 初投稿ありがとうございます。元ギ○ドですよね。内容は踏襲してるのか、それとも何かしらの差別化があるのかな。それはそうと、あくまで「メイン」ですからオシャレじゃないオジサンでも行っていいんですよね?ダメなんですか?足立区なのに?(笑) ※私は下町が大好きです。

エリア