エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

キラキラ・オレンジ(御徒町) ※閉店
80分12,000円 2016年8月中旬 訪問

投稿: さん | 2016/08/18 UP | 「キラキラ・オレンジ(御徒町) ※閉店」のサイト

こんにちは、ぐにゅーと申します。9回目?の投稿となります。管理人殿、大変ご無沙汰しております。久しぶりの投稿をさせていただきます。
 
前回の川口市のお店の投稿からだいぶ経過しておりますが、その間エステに行ってなかったわけではなく、年明けをエステ店で迎えてしまったというネタ話などもあるのですが、特に投稿するほどの店でもなく、名古屋の伏見のお店や、浜松市のお店など地方の店も開拓したりなどしているのですが、特に変わり映えしないお店だらけで、ついつい投稿しないままに時間だけ経過しておりました。
 
さて、そんな私のどうでもいい話は置いておき、今回投稿しようと思ったのは、御徒町駅南口にある「キラキラ・オレンジ」というお店です。
 
御徒町南口よりお店へ電話。線路沿いにある非常に綺麗なマンションへ案内されます。
 
さて、今回なぜ久しぶりの投稿へと駆り立てられたのか・・・。
 
それは、嬢の可愛さ!!!
 
扉が開き、嬢が顔を覗かせた瞬間の衝撃・・・
 
「(え?は??まじか!?可愛い・・・。)」
 
過去、何店舗、何人の嬢と会っているかはわかりませんが、文句なしに一番の可愛さでした。
 
これは、私がB専というのと関係なく、誰もが認めるのではないかなと思っております。伝わるかわかりませんが、MAXのNANAとダレノガレ明美を半々で混ぜたようなフェイス。
 
さて、あまりの可愛さに内心焦りながら、2LDKの1室のソファーへ案内され、お茶をいただきながら、コース案内へ。
 
80分15000円のコースがおススメとのことで、それにしたところ、どうやらキャンペーン中で12000円に。
 

施術内容は、まずは部屋にしかれたマットの上にカバーを敷き、部屋での洗体。
 
うつ伏せの状態から、背中、腰、足へと泡が進んでいきますが、後ろから鼠蹊部へのタッチも期待しますが、あまりなく残念に思いつつ、仰向けへ。
 
仰向けになると、胸、腹、足、鼠蹊部&●。
 
え??一転、仰向けからはなんとも刺激的な洗体が笑 ってか、こんな可愛い子に重点的に弄られるなんて、上半期一の気持ちよさでした。

 
洗体が終わると、浴室で一人シャワー。
 
室内もそうですが、洗面所、浴室もとても綺麗で、シャワーの威力も問題なし。足ふきマットも一切濡れておらず、いい感じですが、拭きアシストは一切なし。自分で拭いて、扉から出ると再び部屋へ案内されるといった流れ。
 
部屋に戻ると、改めて施術開始。
 
日本に来て、1年ほどという嬢ですが日本語は学校で習っていたということで上手。マッサージも最近慣れてきたということで、力加減も非常によく気持ちよかったです。
 
「マッサージ上手だね」というと、「ほんとう?」と非常に嬉しそうでした。
 
そうそう、流れとしては、
 
うつ伏せでマッサージ

有無言わさず、尻まわりにパウダーまぶしてマッサージ

オイルつけてマッサージ

仰向けで・・・(視覚的にも、いろんな意味でも天国)

一人シャワー(アシスト無)
 
とまぁ、よくある上野・御徒町エリアの展開でした。
 

難点を挙げるのであれば、あまりうまく言えないのですが嬢に愛嬌?があまりないので、散々褒めておきながら個人的にはマイナスでした。が、それを差し引いてもこんなに可愛い嬢にマッサージをしてもらえるのであれば、一度は行く価値のあるお店だと思いました。
 
重視する部分は、人それぞれ違うので何ともですが、良店だと思いますので再訪はしてみたいですが、別な嬢に次は入ってみたいと思いました。
 
・・・でも、本当に可愛かったです。
 
「中国に帰りたいけど今は、お金ないから無理なの」と2回言っていた嬢。
 
そんな嬢に15,000円払ったおつりの3,000円を渡し、シャワー後にもらえるチオビタドリンクを飲みながら帰路についた、ぐにゅーでした。
 

※ この体験談は投稿者様(20代/エステ歴3~5年/初訪問/投稿数3回以上)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 チップでお金溜まったら、中国に帰っちゃうじゃないですか(笑) 冗談ですけど「だからアジアンエステはやめられない」の典型例ですかね。個人的に部屋洗体は好みじゃないけれど、チップあげたくなるほど素敵な嬢なら何でもいいかも(笑)。数名在籍している日本人女性も気になります。お久しぶりの投稿ありがとうございました~!

エリア