エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

癒し屋(御徒町) 2
80分10,000円 2017年7月上旬 訪問

投稿: さん | 2017/07/12 UP | 「癒し屋(御徒町) 2」のサイト

最近忙しかったので投稿してませんでしたが、チャイエスには通っていたのでぼちぼちレポあげます!
 
もう何度も行ってる店なのですが、新人が入ったそうなので。
 
嬢は25くらい細身で良いおしりしてます、胸はCくらい、顔はまあまあ。話した感じでガード固そうな雰囲気がプンプンするw
 
洗体もさっとなでるだけ、あそこは流すだけ・・・んー、嫌な予感。
 
マッサージは力が弱くて微妙、強めにお願いしてもさほど変わらず。
 
リンパは足の間に座ってやるパターンでオイタできない^^;ローションつけすぎで気持ち良くない。
 
 
【PR】ワンルームで泡も衣装もジェルもリンパも全部コミコミ【渋谷】
 
 
オイタしようと起き上がって向かい合った状態でタッチするものの、拒否><
 
なんかその気も失せてとりあえず終了。
 
ルックスは悪くないけど、やる気と寛容さが低い。次回はないなぁ と思いながら帰路につきました。
 
※あくまで個人的感想なのであしからず

 

Screenshot of u-este.com

 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴7~10年/5回以上訪問/投稿の常連様)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 お久しぶりです! オイタの件は横に置くとして(笑)、中国人でも日本人でも心身の距離を感じる女の子って総じて楽しくないですよね。オープンで愛嬌のある子が一番です。
 

エリア