エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

癒しの空間(上野/入谷)
90分11,000円 2016年10月下旬 訪問

投稿: さん | 2016/10/19 UP | 「癒しの空間(上野/入谷)」のサイト

今回初の投稿になります。ポッチャリボーイです☆
 
上野に出張になったついでに行っちゃいました!メンズエステ!当方、趣味がメンズエステで歴はもう5年になります。今回、初めて訪問しました。
 
上野の隠れ家サロン〔癒しの空間〕はっきり言います!この店いいです!!
 
まず、電話予約した際のオペレーションの感じの良さ☆スムーズに案内してもらい気持ち良くお店まで足を運びました。巷では、電話対応の段階で終わっているお店もちらほら・・・。
 
お店のインターホンを押し中に入ると目の前には目鼻立ちの整ったブロンド娘が立っているではありませんか!!そのビジュアルはまさに和製マリリンモンロー(ガチです!)雰囲気・所作全てに色気がムンムン!マッサージが始まってもいない段階で興奮度はMAX。
 

うつ伏せからのマサッージはテクニックはプロ店には敵わないまでも非常に丁寧できめ細かい。
 
セラピストの女性は色気だけでなく、まるで天使が囁くような声で「気持ちいいですか」や「お仕事お疲れ様でした」等々・・・癒しの要素もがっつり兼備!色気と癒しのサンドイッチ状態に当方のアソコも昇天寸前☆
 
マッサージが終わり最後の玄関先での見送りの瞬間まで至福の時間を過ごさせていただきました。この店今後注目ですよ。
 
中毒者必至になること間違い無いと思われます。是非是非チェックしてみては!!

 

Screenshot of iyashinokuukan.net

 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴3~5年/初訪問/初投稿)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 出張お疲れ様です。地方在住の方でしょうか。「色気と癒しのサンドイッチ」というフレーズはとても気に入りました(笑) こちらはわりと長く営業されている、上野界隈では安定感のあるお店の一つと思います。かつて訪問した際、私も同じように男性店員さんの優しい電話対応に好感を持ちました。

エリア