エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

苺ファンタジー(志木)
90分20,000円 2024年4月下旬 訪問

投稿: さん | 2024/05/10 UP | 「苺ファンタジー(志木)」のサイト

こんにちは。メンズエステ「苺ファンタジー」というお店の体験談を送ります。
 
志木駅から徒歩2分くらいのとこにあるマンション、レンタカー屋が近くにあるのですが、この近辺でメンエス好きの友人が働いておりまして(メンエスで気の合ってしまった腐れ縁)、そこからのオススメ情報があって行ってみることにしました。
 
すぐ入れるとの事なのですぐ入店です。歩いてあまり距離もなく道も分かりやすかったので助かりました。
 
ピンポーン
 
はーい よろしくお願いしまーす
 
「こんにちは」(今日の子はあたりです!)
 
名前はエ○さん
 
女性らしい出るとこしっかり主張する身体に加えて、キレイな顔立ちで、いい具合にフェロモンが滲み出ているお姉様です。20代前半だと思いますがやり手な雰囲気。(エステ歴長そう) 随分なフェロモンをすっかり浴びてしまい、部屋inの時点ですでに元気一杯にになってしまいました笑

 
料金の支払いを済まし、まずはシャワーへ。とっとと浴びてマッサージを担当したい気持ちの一心で向かうとセラピストさんがついてきてくれます。
 
流ししますよ〜
 
「へっ!?良いのですか!?」
 
いつも一人シャワーしかしたことのない私にまさかの展開
 
じゃあ、流しますね
 
「お願いします 照」
 
しっかりとしたアシスト付きでした。照れながらも前も後ろも丁寧に洗い流してもらいました。いい感じでコミュニケーションもとってもらい、身体もしっかり拭いてもらいシャワー終了です。
 

そしてうつ伏せマッサージへ
 
ふくらはぎ、背中のマッサージはそこそこで長くはなかったけど、息子さんのギリギリのところを重点的にマッサージしてくれるのは良好です。
 
うつ伏せは早々に終了し、次は仰向けかと思っていたところ、次は四つん這いの流れでした。
 
四つん這いではいいレベル感で息子さんをかすめてくれます。このギリギリ感がプロの技を感じますね、正直最高すぎです。
 
早打ちを自称する私でも暴発はしないレベルの嬉しい攻め具合、わかってらっしゃる。暴発してしまう人もいるかもですが笑 私も自然に声が、、漏れてしまいます。
 
「あはあぁっう、、、」
 
気持ちいいんですかー?
 

次は仰向けでした。うつ伏せ、四つん這いにそこまで時間をかけないところを見ると、この先どんなことをしていただけるのか期待も高鳴ります!
 
下から見上げつOPIは柔らかめのD〜Eといったところです。顔面を全集中しOPIを堪能しにまっしぐらします。
 
なかなかの密着度に加え窒息するってほどまっしぐらしてしまい、加えてセラピストさんもしっかり刺激をくれるので「はぁ、はぁー」と、、吐息がついつい、、このプレイ幸せすぎです。
 
もっとしてほしいですか?
 
「もっちろんです、、ぜひお願いします!!!」
 
セラピストさんが私に覆いかぶさるようにスッと近づいてきます。しっかり体重をかけてくるとB地区には暖かい舌先の感触が。周りから中心部めがけてじっくり攻めです。
 
こちらも体制を少しずつずらしながらのあちらのB地区を攻撃です。こちらも責める手段があります!しっかりしゃぶりつきPRPR、大きく柔らかいおムネは感度もよくいい声を出してくれます。
 
んんっ!気持ちいいですね、、、
 
感度良好です。こんなに攻めたのは初めてかも笑
 
しかも、とってもデリケートな場所があたっちゃってますね。これは一体、、どうしよう、めちゃくちゃく気持ちいい!このくらいなら、、予定調和だったのか、セラピストさんは嫌がるそぶりも見せません。これは最高の展開となりました。
 
感じてくれているのかセクシーな腰使いと指遣いに早打ちの私も限界の瞬間を迎えました。
 
「あ、やばやば!!!!」
 
かつてないほどの早さにセラピストさんより驚いてしまいます。少し物足りなかったのか、息子を指でチーン!とされました笑
 

全てを放出してしまっていたため、ここで終了です。マットで少し休憩し、シャワーを浴びて退店しました。
 
また来てくださいねー!
 
「はい!!!!」(もちろんです、来週にも行く気満々です)
 
思いがけず、いい気持ちになれば満足な一夜でした。
 
【PR】ミニスカ熟女と濃厚スキンシップ【市ヶ谷】
 

Screenshot of www.ichigo.esturl.com

【URL】http://www.ichigo.esturl.com/
 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴5~7年/初訪問/投稿2件目?)の評価であり感想には個人差があります。また、同じ店舗でもスタッフ・コース・客の好感度等により内容が異なるケースもございます。

エリア