エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

アカスリ星/星サウナ(西川口)
60分8,000円 2024年4月上旬 訪問

投稿: さん | 2024/04/15 UP | 「アカスリ星/星サウナ(西川口)」のサイト

どうしても本格的なアカスリをして、その後HJで軽くという欲求が高まり、以前から気になっていた星へ出撃。口コミにあるよう、一般宅へ行くような感じ。
 
予約の電話を入れていたのですが、通じておらず、、、
 
先客は帰ろうと人が1人だけでしたが、途中で2人入ってきて帰る時には更に1人と影の人気店振りを発揮していました。予約した方がまだいいような。
 

HP見ると90分コースもあるのですが、いきなり60分8000円のみ伝えられました。
 
ロッカーの鍵を渡されて脱衣、浴室へ。水風呂、普通のお風呂、サウナ、シャワーが4つ、奥にカーテンのあるアカスリ台が二つという室内。
 
5分くらい待つと水原出身のアガシが登場。マスクしているので年齢は正確には分からないものの30代前半かと。
 

アカスリは丁寧で、力はそんなに強くないです。洗体は菊門、カリ共にしっかりとやってくれます。
 
この後ロッカーを通り抜けてマッサージ室へ。ここで飲み物聞かれたら水、お茶、コーラの選択。マッサージ台は四つ。こちらもカーテンでの仕切りです。
 
うつ伏せからのマッサージ。爪とゆびを使ったフェザータッチが絶妙。ひっくり返り、仰向けに。
 
いよいよ最後の待望?HJです。特筆する技量はありませんが、Tバックを履いている為、生〇と生〇はさわらくれます。特におっ〇いは触りやすくかつ見えやすいようにブ〇を下げてくれます。中々の触り心地と綺麗な〇首でした。
 
最後はまたロッカー前を通ってお風呂です。
 
中々の内容で再訪ありです。

 
【PR】秋葉原エリア初の熟女エステ(ワンルーム)
 

Screenshot of www.night.ne.jp

【URL】http://www.night.ne.jp/saitama/hoshisauna/
 
※ この体験談は投稿者様(60代/エステ歴5~7年/初訪問/初投稿)の評価であり感想には個人差があります。また、同じ店舗でもスタッフ・コース・客の好感度等により内容が異なるケースもございます。

エリア