エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

ゲリゾン東京(麻布十番)
70分14,000円 2021年3月下旬 訪問

投稿: さん | 2021/04/19 UP | 「ゲリゾン東京(麻布十番)」のサイト

ルックスもスタイルも期待していた以上で施術の内容もとても上手ですごく良かったよ!
 
ぎこちないということがなく次から次へと休む事なくあらやるマッサージでとても手慣れていて気持ち良かった。
 
指圧もしっかり体重を乗せて力強くしてくれたり、オイルもしっかりと手抜きすることなくやってくれて癒された。
 
ここともうひとつの店どっちに行こうか迷ったけどこちらのお店に来て良かった(o^^o)
 

しっかりと引き締まった魅力的なメリハリのあるウエストとすらっとしたきめ細やかさがある美脚でバランスの取れたスレンダーな身体のライン。
 
マッサージ中、お話してると自然に甘えてくれるような仕草やさっきまでとは違うセクシーな表情を見せてくれたりドキドキされっぱなし!
 
オイルをたっぷり使って、なかなかのテクニックマッサージでお尻から太ももにかけてのマッサージではさりげなく鼠蹊部を触れたり、セクシーな身体を活かした密着感があってしっとり吸い付く美白肌が印象的で満足度はかなり高い。
 

最後まで手を抜く事なく一生懸命尽くされ、満足させられっぱなしの癒され充実した一時を体感せてもらい、こちらの女性なら文句なくみんなに自慢できます。
 
楽しい施術時間中は身体の凝りだけでなく、心の凝りまでしっかりと揉みほぐしてくれた。
 
満足感の高い施術でまた会いたいと思える女性です。

 
【PR】40代・50代 熟女専門【東京】
 

Screenshot of guerison-tokyo.com


 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴5~7年/初訪問/初投稿)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。

エリア