エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

エバーグリーン(目黒店) 2
90分13,000円 2017年11月下旬 訪問

投稿: さん | 2017/12/20 UP | 「エバーグリーン(目黒店) 2」のサイト

管理人様、いつも楽しく拝読しております。
 
あみだくじに進めまして楽しめました。ありがとうございます。管理人さんの入魂のレポート熟読し、このお店を訪れました。
 

案内されたのは目黒通りから少し入った賃貸マンションの一室。
 
少々ベテラン気味ですが会話が心地よいK嬢に担当してもらいました。西早稲田と目黒両方にいるんですよとのことでした。
 
その日は寒く、入浴剤入りのお風呂の準備は本当にうれしかったです。
 

施術台に横たわります。
 
うちは鼠径部ばかりなので大丈夫ですか
『大丈夫です、むしろ・・・』
本当にそこばっかりなんですよ~
 
という会話から施術がスタート。
 

確かに本当にそこばっかり集中攻撃
 
人間とは不思議なもので、じらされてそこにくると大抵反応良好な状態になるのですが、どうもそうでもない感じに・・・気持ちよくないわけではないのですがね。
 
それがK嬢のサービス精神に火をつけたのか、最後のあおむけの施術中には神パン利用した挟み込み刺激などで結局は反応良好な状態になり、最終的には大変すっきっりとさせていたしました。
 

しかし面白いコンセプトのお店があったものですね。
 
他の嬢にも入ってみたいと思う今日この頃です。こちらから嬢への接触は施術台式なのでなかなかしにくいのが難点ですが、寒い日が続きますのであのお風呂は本当にありがたいです。
 

他店との差別化がきちっとできたお店だなって感じました。

 
【PR】セラピスト写真の加工は絶対にしません【関内】
 

Screenshot of ever-green.tokyo

 

 
↑このボタンは停止し、左下に新しく設置しました。m(_ _)m
 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴0~3年/初訪問/投稿3件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 おっしゃるように本当に鼠径部ばっかりなので、刺激に慣れてしまう面はありますよね。だから今回のKさんのように、各自の反応を見て調整してくださるセラピは有難いですw あみだくじ惜しかったですね。いつかは当たりますよ、きっと。今後ともよろしくお願いいたします!
 

エリア