エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Dejavu NAGOYA
90分16,000円 2021年4月中旬 訪問

投稿: さん | 2021/04/23 UP | 「Dejavu NAGOYA」のサイト

4月にニューオープンしたお店らしくTwitterで宣伝していたのを見かけて行ってみました。
(名古屋のメンエスの新規オープンの数はすごいですね…w)
 
場所はめちゃめちゃオフィス街にあり、平日昼間に行ったらサラリーマンが多くて、なんか浮いてる気がしてドキドキでした( ゚Д゚)
 
一階が居酒屋のビルで、ちょっと古い感じです。
 

オートロックはないため、ドキドキしながら部屋のインターホンを押します…。
 
そして…ドアを開けてくれたのは小柄で可愛いセラピストさん♡
容姿レベルはかなり高い方だと思います。
 

椅子に案内されお茶とおしぼりが出てきました。←これはうれしいっ
 
部屋は薄暗い感じカラフルでちょっとエッチな照明が雰囲気を醸し出します。
 

シャワーを浴び、紙パンツを装着していざ施術へ!
 
ちょっとこの日はまだ肌寒かったのでホットオイルはうれしかったw
たっぷりのオイルで足から入念にマッサージしてくれました。
 
密着度も合格点で、鼠径部リンパも申し分ない
 
とても明るくかわいい子だったので、トークがめちゃめちゃ楽しかったですw
施術の流れはオーソドックスな感じで、ここは特筆すべき点はありませんでした。
 

セラピストの容姿、接客、衣装、性格はともに◎です。
 
ちょっとお風呂がせまいかなーってところだけが気になるところです。
 
個人的にはシャワーはすぐに済ませたい派なので、お風呂環境はあまり気にしませんが、みなさんはどれくらい気にしますか??

 
【PR】スポーツジムのお姉さんへの妄想が現実に…【池袋】
 

Screenshot of dejavu.tokyo


 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴5~7年/初訪問/初投稿)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 Dejavuさんて名古屋にも進出してたんですね。浴室は広いにこしたことないけれど、何より清潔感が大事だと個人的には思います。ちなみに僕は水はけにうるさい男です。

エリア