エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

ディーデン(日暮里)
70分8,000円(タイムサービス)+課金3,000円=11,000円 2023年12月中旬 訪問

投稿: さん | 2023/12/20 UP | 「ディーデン(日暮里)」のサイト

連投になりますがよろしくお願いします。
最近はタイ古式中心で遊んでおります。
 

【訪問した理由】
 
日暮里を通ったのでググってよさげなお店を探しました。
 
付近を電車が走っていて騒音が心配でしたが、そこまで気になりませんでした。そもそも店内BGMも爆音ですし(笑)
 
【お店の基本情報】
 
前回同様、快適度は★2です。理由は狭さとおしゃべりなどの喧しさです。
 
ほんとタイ系の子は楽しそうによく喋りますね。言語がわかればどんな会話してるのか実はわかってるぞ!という違う楽しみ方もあるんですが、日本語しかわからないので残念。日常会話は問題ありません。
 
料金はちゃんとHP通りで、18時までのタイム割で1000円引いていただきました。普通に表記金額通りにやってくれてるだけなのに凄い誠実に思えてしまうので、自分もかなり毒されていますね。
 
【セラピについて】
 
フリーで来店しましたが、接客して頂いた子はスリムで多分20代の美人さん。無料ガチャで最高レアが出たみたいな感じです。
 
衣装はうろ覚えですが、民族衣装的なものだったと思います。
 
【サービス内容】
 
シャワー → 指圧・オイル → 課金でHJ  → 終了シャワー
 
オーソドックスなタイ古式で、前回同様に満足度は高かったです。
 
そもそもが8000円という超低価格なので何事もなく終了でも全然OKでしたが、終了間際にご相談。課金しても諭吉1人ちょいなので十分リーズナブル。
 
ちなみに指3本でトップレス&上半身タッチOKのHJ。5本でオールヌードと下半身タッチOKのHJというようなものでした。
 

【感想のまとめ】
 
今回の新規開拓も成功に終わり、再訪ありです。喧しささえ許容できるならオススメできると思います。

 
【PR】90分11,000円でDEEPリンパ込み&写真指名無料【秋葉原】
 

Screenshot of deeden.web.fc2.com

【URL】https://deeden.web.fc2.com/
 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴15年以上/初訪問/投稿23件目の常連様)の評価であり感想には個人差があります。また、同じ店舗でもスタッフ・コース・客の好感度等により内容が異なるケースもございます。

エリア