エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

クリスタル(御徒町) 2
80分8,999円 2019年10月中旬 訪問

投稿: さん | 2019/10/21 UP | 「クリスタル(御徒町) 2」のサイト

初投稿です。
 
御徒町のクリスタルに行ってきました。
アジアンエステ初体験です。
 
 
電話予約して店に向かいネットで80分9000円くらいの泡ウォッシュ+整体指圧+オイルリンパのキャンペーンをやってるとのことだったので、受付でそのコースと告げると、片言のお姉さんが、
 
そのコースはあまりサービス良くないから、70分13000円の方がサービスいいよ。80分にするから、そのコースでどう?」
 
と…
 
持ち合わせがそれほど無かったし、予定を変えるのが嫌な質なので、元のコースを選択。
 
 
部屋で裸で待たされてると、受付してくれたお姉さんがやってきて、シャワーに案内するよと連れて行かれます。
 
若干不衛生なシャワールームで洗体が始まります。
 
スプラッシュマウンテンの様に顔や頭にしぶきが掛かりますが、我慢します。
 
そう言えば私紙パン履かずに全裸なんですが、アジアンエステってこんなもんなんですかね??
 
 
その後、他の客がちょっとしたトラブルを起こし、その客を先に帰すのに協力してあげると、戻ってくるなり嬉しいサービスが!
 
その後は、力強いがポイントをはずしたマッサージが時間いっぱい続き、終了。
 
あれ?オイルリンパは?
 
嬉しいサービスの時で終わりかな。
まあいっか。
 
 
中国人の20代前半の茶目っ気のあるお姉さんでした。
今までより、ちょっと中国人が好きになったかも。

 

 

Screenshot of crystal-es.com

 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴10年以上/初訪問/初投稿)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 初投稿ありがとうございます! オープン当初は違ったと記憶しているのですが、おっしゃるように受付でHPに無い料金表を見せてくるエステに変わってしまったようです(残念)。90分だと15,000円だったかしら。上野御徒町辺りの相場では少々高い印象です。で、かようなアジアンエステでギリギリの悶絶リンパを受けられることは稀なので(その代わり・・・ですが)、リンパ重視なら他店をお勧めします。この界隈では紙パンツを履く格安リンパ店が楽しかったりしますよ^^
 

エリア