エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

バルマスケ(高田馬場) ※閉店
105分18,000円 2016年8月上旬 訪問

投稿: さん | 2016/08/10 UP | 「バルマスケ(高田馬場) ※閉店」のサイト

高田馬場駅から結構歩きます。このエリアのメンズエステはよく使うのですが、早稲田通りとは全く反対のエリアなので、隠れ家メンズエステというのも頷けます。
 
なんとなく怪しいホームページの雰囲気もそそられます。値段もこのエリアの中では高い方なので期待も高まりました。
 
が、が、ですが、
 
迎えてくれたのは、かなりのぽっちゃりさん、、、、
 
スレンダーなセラピストさんが好みの当方としては衝撃でした。もっとちゃんとホームページをみておくべきだったと後悔しました。
 
施術は一生懸命やってくれました。人柄も悪くはないです。
 
ぽっちゃりさん好きな方には良いのではないかと思います。
 


※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴0~3年/初訪問/初投稿)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 お、最近オープンしたお店だ。仰るように、HPには「ぽっちゃりさん」と思しき方の写真が掲載されていますから、お店に非はないのでしょう。それはそうと、75分・105分という5分単位のシステムって珍しいですね。なにか意味があるのかしら。

エリア