エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

アロマタイム新橋
90分17,000円+オプション3,000円 2020年7月中旬 訪問

投稿: さん | 2020/07/21 UP | 「アロマタイム新橋」のサイト

ちょっとリラックス&●きをしたくなりネットでメンズエステを探していたところ、新店オープンと書かれていたのがアロマタイム新橋。
 
新規3000円割引をやっていたので指名なしで行くことに。
 
電話をしたら受付の対応は丁寧で好感触。
 
指名なしでというと、女の子の好みのタイプとかを聞いた上でおすすめしてくれた。
僕からはスタイルが良くて話しやすい子と希望を出した。
 

伝えられた場所はJR新橋駅から徒歩3分ほどの綺麗なマンション。
直前に再度電話して部屋番号を聞き入室。
 
出てきたセラピストはすごく期待通りな感じ。
 
めちゃくちゃ美人というわけではないけど、落ち着いた雰囲気でスタイルが良くて話しやすい雰囲気の人でした。
年齢は30くらいだったけど、20代半ばの落ち着いた女の子くらいの感じ。
 

室内もとても綺麗で不快なところはなく、シャワーを温めている間にお茶をもらって一息。
防水ケースに貴重品を入れてシャワーを浴びる。こういう貴重品管理って地味にしっかりしているのがいい。
 
シャワーからあがるとマッサージ施術開始。
 
最初は座った状態で正面からハグしてもらう形で首裏~肩のマッサージ。●っぱいは程よいサイズを楽しむ。
 
その後はうつ伏せでのマッサージ、仰向けでのマッサージと丁寧に施術してもらい、最後は添い寝からのホイップサービスで終了。
 

マッサージの腕自体も思った以上によく、ちょうど腰を捻ってしまっていたのでそれ自体が気持ちよかった。
 
施術中のトークもやりづらいところはなく、その子の最近の推しのアーティストとか聞くと、結構ライブとか行くとのことで面白い話がいろいろと聞けた。
 
総じて満足度が高く、何より店員に指名なしで行ったときにおすすめの子を押し売り感なく伝えてくれたのが好印象。
 
特に希望がないときにはフリーでまた行ってもいいかな、と思える店でした。

 

 

Screenshot of an-an.tokyo

 


 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴0~3年/初訪問/初投稿)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 

エリア