エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

AromaPreuve アロマプルーヴ成増店
90分16,000円 2020年11月下旬 訪問

投稿: さん | 2020/11/24 UP | 「AromaPreuve アロマプルーヴ成増店」のサイト

どうやら南越谷との姉妹店らしい。
 
マンション型。
受付の電話応対も感じが良い。
 
やっぱり広くてゆったりできるマンション型は格別です。
 
元々この界隈では馴染みのアジアン(赤い花)があったのですが、日本人店舗はなかなか過疎な様で、探していました。
 

検温と手の消毒あり。
 
ウェルカムドリンクを飲みながら注意事項の既読とサイン。
 

バスタオルを渡され、全裸に腰巻きの準備をしているうちに嬢はシャワールームの準備。
 
準備ができると恋人繋ぎで手を引いてシャワールームまで案内してくれる。
 
カエル足あり、四つん這い無し。ちょっとストレッチの技も入る。
 

ナイスバディではないけど、小柄でキュートな私好みの嬢。
 
オイルは水溶性。シャワーであっという間に流せる。
 

今回、★4つな点はまだのびしろがある嬢だから、期待値も含めて。
 
最後にハグタイムあり。
これが至上の癒し。

 
当然この嬢の成長を見守る。
 
着替えタイムはお願いすればアシストもしてくれる様です。
 
やっぱり帰るところは日本人エステかな。
 
しっかりリンパを流してくれるので、エロさよりも気持ち良さのほうが勝つ感じ。

 
再訪決定!
すでに予約済み(笑)

 

 

Screenshot of aroma-preuve.com

 


 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴3~5年/初訪問/投稿28件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 いつも投稿ありがとうございます。とってもキュートな嬢なんでしょうね^^ 次回も楽しめますように。
 

エリア