エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

アロマの女神(新橋) 2 ※閉店
60分11,000円 2015年7月上旬 訪問

投稿: さん | 2015/07/03 UP | 「アロマの女神(新橋) 2 ※閉店」のサイト

出張でホテルに泊まっていたので、疲れていることもありマッサージを呼ぶことに。
 
写真指名はしないで、「とにかくマッサージがうまい子で」とお願いしました。
 

20分程で女の子が到着とのことで、きっちり20分で女の子が到着。
 
マッサージがうまい子ということでお願いしたのですが、今回来てくれたのは20代半ばくらいのグラマーな美人さん。
 
おっぱいは推定Fカップといったところでしょうか。
 

女の子にどこを入念にマッサージされたいかを聞いてもらってからマッサージ開始。
 
凝ってるところがすぐにわかるのか、凝り具合に合わせて丁度良い力加減で入念にマッサージしてくれました。
 
女の子に聞いたところ、彼女はお昼は普通にエスティシャンとして働いているらしく、マッサージは慣れているとのこと。
 
アロマの女神のほうも、新人さんにはみっちりと講習を受けさせるとのことで、マッサージにかなりこだわりを持った店だと教えてくれました。

 
回春コースにしたのですが、マッサージがかなり気持ちよかったので、時間内いっぱいマッサージを堪能。
 
彼女はコウガンマッサージや前立腺も得意とのことなので、次回はロングコースでしっかりとお願いしてみようと思います。
 
今回の女の子がたまたま上手かったのかもしれませんが、おまかせでこのレベルなら他の子も期待していいかもしれませんね。
 
値段以上に良かったので大満足です。
 

※ この体験談は投稿者様(40代/エステ暦3~5年/初訪問/初投稿)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 初投稿ありがとうございます。このお値段の風俗エステで「マッサージが上手い巨乳美女」が来るなんて、大当りレベルじゃないかしら。

エリア