エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

アロハハンズ(新橋) ※閉店
70分14,000円(ロイヤルHジェル) 2015年3月上旬 訪問

投稿: さん | 2015/07/29 UP | 「アロハハンズ(新橋) ※閉店」のサイト

管理人さんこんにちは♪前回のレポートを早速アップして頂きありがとうございました。管理人さんからコメントを頂いて何だか嬉しくなり、早速2回目の投稿をしてしまいました。
 

ここは以前に訪問したお店(アロハハンズ)です。
 
落ち着いた雰囲気のお店と大人のイイ女を求めてしまう私は…お店選びも結構時間をかけて吟味しています(笑)ネットで検索し過ぎて1日が終わってしまったことも…
 
その中でもとても気になっていたお店の一つでしたので仕事の合間を見て行ってみました。
 

お店的には癒し感はあったのですが…ごくごく普通の感じで良くも悪くもなくといった感じです。受付の対応も当たり障りのない感じで…ベラベラ話しかけられる怪しいお店よりは、普通の対応をされた方がオッサンの私には安心です。
 
ホームページで女性の写真を見て、かなりの期待を高めてしまったせいか、女性もごくごく普通の感じ(ぜんぜん悪くはありません)…きっと私が期待を高め過ぎてしまったのもあるかもしれませんね。
 

しかしマッサージはとても良かったです!女性のハンドのぬくもりとホットジェルの温かいヌルヌル感が全身を隅々までほぐしてくれて。
 
特にリンパマッサージは刺激が強すぎて(笑)お店の方がオススメするだけのものはありました。ホットジェルはハマりそうな感じです。全身のコリがほぐれるって感じがして。
 

時間があまりなかったので、今回は短い時間でしたが…次回行く際には長いコースを選んでみたいと思っています。
 
女性の方の話し方に終始癒されたって感じでとても良かったです。
 

※ この体験談は投稿者様(40代/エステ暦7~10年/初訪問/投稿2回目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 またまた投稿ありがとうございます。僕もコメントいただくと励みになります。ホットジェル気持良さげですね。真夏にカレーやキムチ鍋を食すように、暑い時期にあえてのホットジェルも面白いかも。藤井隆ばりに元気になりそうです。新橋に限らずメンズエステは沢山ありますから、僕も目移りして迷うことありますよ。最後はだいたい直感で決めてます。

エリア