エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Akiba Plaza(秋葉原)
60分12,000円 2017年5月中旬 訪問

投稿: さん | 2017/06/29 UP | 「Akiba Plaza(秋葉原)」のサイト

陰毛が伸びに伸びて鬱陶しくなってしまったので、以前、管理人様もレポートされているアンダーヘアカット専門店へ。
 
担当セラピストさんがマスクをされていてどなたかわからなかったのですが、雰囲気的に経験豊富そうな感じ。
 
数少ない欠点である狭いシャワールームでしっかり洗い、いざアンダーヘアカットへ。
 
希望のカット箇所、長さを相談しながら決め、まずはお尻の方からという事でいきなり四つん這いからスタート。紙パンツなしのお店や風俗エステの経験もあるのに、何でしょうねこのちょい恥ずかしい気持ち。健全な環境だからでしょうかね?
 

前回の訪店から間があいた事もあり、「毛量が多いのでやりがいがある」とセラピストさんのテンションも上がった模様。手際よくカットが進み、仕上げに線香で毛先を焼いていきます。
 
順調に進み、次は仰向け。
 
 
【PR】ミニスカ熟女と濃厚スキンシップ【市ヶ谷】
 
 
途中、「ここはこういう感じにした方が良いと思うんですがどうでしょうか?」とアドバイスを頂きながらサクサク進みます。次回来るまでの期間を想定して予定より少し短めにカットしてくれました。
 
下腹部はやはり毛量が多く処理に時間を要し、残り時間でのミルクローションマッサージがなくなりましたが、それは事前に想定されていた事なのでまた次回へのお楽しみに。
 
最後のシャワー時に、後で肌がチクチクしないよう陰毛をしっかり洗うよう毎回言ってくれるのですが、今回の担当嬢は具体的な洗い方まで教えてくれたので今まで以上にチクチク感がなかったです。
 
※後日談として…さっぱりした数日後、お気にがいる鼠蹊部ガッツリ系のお店に行ったのですが、いつも以上に気持ち良くて悶絶いたしました…。毛量の違いで感度も変わるのでしょうか…?

 
最後に、4月の当選ありがとうございました。とても嬉しかったです!
 

Screenshot of akibaplaza.tokyo

 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴5~7年/訪問3回目/投稿2回目)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 あの爽快感を一度味わっちゃうと、ヘアが伸びた状態はストレスですよね。私も定期的にお世話になっていますが、同じくカット後は鼠径部の感度があがっている気がします(笑) またの投稿お待ちしております!
 

エリア