エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

赤い花(成増) 5
90分16,800円 2021年11月上旬 訪問

投稿: さん | 2021/11/08 UP | 「赤い花(成増) 5」のサイト

前から気になってたので行ってきました。担当はエ〇。
 
店内に入ると照明は真っ暗で、HPとは違う90分16800円と言う撫子も真っ青な強気な価格もありすっきりはないとわかっていましたが、気持ちを高ぶらせてくれるようなまた次何かあるかもと思えるような施術をこの時点では期待していました。

 
ところが始まってうつぶせのオイルの際太もも付近のさばき方を見て「これダメなやつだ」とすぐに感じてしまいました。
 
端的に言うといわゆる普通の看板店のようなオイルマッサージに終始して太もも付近が終わってしまったからです。
 
仰向けになってもその雰囲気は変わらず何の期待感も抱かせることのない施術でキワを行ったりかすめたり一切ない本当に退屈な内容でした。
 

これでこの薄暗さに価格ですから、初めて自分から「もう帰るからいいです」と言って切り上げて来ました。
 
しかもその状況で延長しますか?としつこく言ってくる始末。
 
「最近本当にヒマ」と言ってましたがそりゃそうでしょうね。
 
〇〇整体院とかの90分7980円とかのオイルマッサージの内容を思い浮かべて頂ければわかりやすいかと。
 
〇ミという40代の台湾人で何の特筆すべきいい部分のない容姿だったことも付け加えておきます。

 
【PR】40代・50代 熟女専門【東京】
 

Screenshot of iyashidokoro.biz


 
※ この体験談は投稿者様(20代/エステ歴0~3年/初訪問/初投稿)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 投稿ありがとうございます。たしかにこれはダメなやつですね(汗) まだ安けりゃ諦めもつくけれど… 以前いただいた投稿では高評価だったのですが、お店が変わってしまったのかしら。

エリア