エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Aroma with アロマウィズ(北千住) 5
120分23,500円(スペシャルコース) 2016年1月上旬 訪問

投稿: さん | 2016/05/19 UP | 「Aroma with アロマウィズ(北千住) 5」のサイト

(北千住フォームサロン)グランドオープンしたなど虚偽を偽り、ホームページを4店舗作り、セラピストの名前を変え客を入れている。
 
1.北千住アロマウィズ
2.Aroma アトリエ
3.AromaReol アロマレオル
4.北千住フォームサロン
 
女は一緒なのに、店舗によって金額が1万円以上も異なるから本当に頭にくる。
各店舗連絡先に電話すれば、同じ声のスタッフが対応し、偽って替え玉を使っているので確認できます。
みなさん気をつけてください。
 

Screenshot of www.aroma-with.com

 
[thankyou]
 
↑この記事を気に入って頂けたらクリックしてくれると嬉しいです。
 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴3~5年/初訪問/初投稿)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。

 


 
◆ 管理人の気まぐれなコメント

 文章の一部を修正させていただきました。m(_ _)m
 
 日本人・アジアン問わず、複数の店名・WEBサイトをを使い分けているお店ってありますよね。私も好ましいとは思いませんが、メリットがあると判断しての策なのでしょう(デメリットも多々ある気がしますが)。もし女性も内容も衣装も施術場所も何もかもが全く同じならば、店舗(店名)ごとに料金を変えるのだけは勘弁して欲しいものです。
 
 でもこちらの場合はHPを見るに、少なくともいくつかの店舗の施術環境や衣装は異なるような… とはいえ、純粋な新規店と思い訪れたのにアレレと落胆されたお気持ちは、すごくわかります。
 
 ※追記 店舗型のアロマウィズはアロマレオルに店名変更。姉妹店アロマアエルはマンション型。フォームサロンはアロマレオルで受付しているけど、在籍女性は全く別とのこと。で、店舗によって異なる金額は、最大4,500円らしいです。
 
 ま、客にとって紛らわしい営業形態であることは間違いないですねえ…。
 


 
コチラも注目!

 

 

 

 
・ 皆様からの体験談を募集中です!
≫投稿フォーム

エリア