下町ぶらエステ(1) ~雇われちまった悲しみに

 東京の東側、とあるダウンタウンでのハシゴ体験をレポートさしてもらう。    久しぶりにこの界隈のメンズエステを開拓しようと思い立ったのだが、はじめはハシゴをするつもりなんぞなかった。結果的にハシゴを決意したのは1件じゃ物足りず、というか、口直しせずには眠りにつける自信が持てぬほどの暗い気分に陥ったからに他ならない。          2年ほど前、大塚でのハシゴをレポートしたことがある。あの時は最初からハシゴをするつもりで、ある程度の予定を組んで訪問した。はなからハシゴする予定でのそれと、負けを取り返そうとしてのハシゴ。同じハシゴでも、両者が異 … 続きを読む 下町ぶらエステ(1) ~雇われちまった悲しみに