メンズエステ投稿体験レポート

TeTe テテ(横浜)
120分20,000円(総額/緊急イベント5,000円引き) 2020年3月中旬 訪問

投稿: さん | 2020/03/25 UP | 「TeTe テテ(横浜)」のサイト

久しぶりにエステに行きたくなって携帯を検索。
緊急イベントなる割引を発見し即お店へTEL。
 
場所は横浜駅から徒歩10分位のワンルームマンション。そこに着くまでに急な坂を登らなければならない。
 
 
出てきた娘は色白の若い子。個人的には菜々緒にそっくり。手を繋がれて一瞬ドキっとした。
 
部屋に着くなりお茶のサービスを受けながらオプションの説明を聞く。今回着けたオプションは衣装チェンジとディープリンパなるもの。
 
色々割引効いて20000円のお支払。
 
 
早速シャワーを浴びるのだが服を入れる籠等は一切無く、床に直置き。
 
シャワーを浴びてとりあえずうつ伏せから。
 
「足から始めます」と言われた次の瞬間
「背中から始めます」と言われた。どうやらあまり慣れていないらしい
 
少しして「少し失礼します」といなくなってしまった…
 
どうやら衣装チェンジを忘れていたらしく着替えて登場。目の保養になります。
 
 
後々会話の中で最近入ったらしく写真もホームページに上がったばかりの娘らしい。
 
まぁそんなことも気にせず始まりました。
背中から始まって、右足、左足とやっていきます。
 
うつ伏せのまま片足ずつカエル足に。鼠径部を触っているときに耳元で
 
変な気持ちになっちゃう
 
と娘の一言。
 
 
その後仰向けから膝枕でのデコルテ。右足、左足と進みオプションのディープリンパへ。
この時既に事故、事故、事故。
 
ディープリンパやりながら娘が添い寝して
 
気持ちいい?
 
って菜々緒ばりに聞いてくるから頷く事しかできなかった。
 
 
最後は背中を流してもらってシャワー浴びて終了。
シャワー後にソファーに座ってバグ。しかも2回。首もとにキス。
 
メロメロにされました。
一応健全店なのでそれ以上のサービスは無いですが最高でした。
 
また行きたいですね。

 
【PR】ビニールマットを選んだ理由【代々木】
 

Screenshot of tete-yokohama.com

 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴0~3年/初訪問/初投稿)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 初投稿ありがとうございます。いいこですねえ。人気でそうだなあ。
 

エリア

↑Pagetop