エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

渋谷回春性感マッサージ倶楽部 3 ※閉店
60分16,000円 2018年5月上旬 訪問

投稿: さん | 2018/05/11 UP | 「渋谷回春性感マッサージ倶楽部 3 ※閉店」のサイト

今回で3回目。また、また渋谷の夜を満喫。
 
ひと●さんをご指名しちゃいました。前から気になっていましたが、あのパーフェクトスタイルがとてもとても。
 
何故か緊張してしまっている自分がいて、いざ会ってみると、やはり何も話せない。そこをひと●さんがフォローしてくれて、なんて優しい人なんだろうと。
 
緊張をほぐしてくれながら、マッサージをしてくれてものすごい癒しの時間だった。話しながらでもテクニックが半端ない。
 
何度もこらえていた自分が恥ずかしいが。あのハンドは間違いなく一級品。スタイルだけで指名してしまった自分が恥ずかしい。
 
一見クールでくびれた腰といやらしさを合わせもつ彼女はとても素晴らしかった。丁寧な密着マッサージをまたしてほしいなと思う♪
 
 
【PR】熟女の母性と慈悲深さでリーズナブルに癒される【日暮里】
※非風俗エステのPRも含まれています
 
 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴7~10年/3回以上訪問/投稿2件目)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 

エリア