エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

フェニックス(赤羽)
90分14,000円+指名料1,000円 2019年9月上旬 訪問

投稿: さん | 2019/11/05 UP | 「フェニックス(赤羽)」のサイト

【訪問した理由】
 
いつもの通り、スポーツで汗を流したあとの快感と癒やしを求めて、今回はマイナーなお店にチャレンジ!
 

【お店の基本情報】
 
予約対応… ふつーにおっさんが対応してくれました。良くも悪くもないです。
 
店員… なし
 
店内環境… ワンルームに女のコ一人…ちょっとムラムラします。1つの家に部屋が分かれていると、他の部屋が気になりますしね。
 
料金… ちょっと高いですよね~
 
紙パンツ… 通常サイズと小さいサイズがあります。勿論小さいものを履きます。
 

【セラピについて】
 
容姿… 専門学校に通うぽっちゃりちゃん。ぽっちゃりでも胸があればよいのですが、特に無いので、柳原可奈子のような感じ。
 
接客… 話はまぁ専門学校の若い子と話すのは悪くないという感じ。ただ、全くエ〇くない。ただの世間話。私エ〇いことしないから、と、最初に宣言され、げんなり。。
 
衣装… 特段セクシーでもないワンピース。パンツは見える仕様だが見せてもらえず。胸もないし、何だかな…
 

【サービス内容】
 
リンパの濃さ… 全くと言っていいほどなかったですね。。まぁ最初に宣言されたので。。
 
密着度… 皆無。。
 
目の保養の有無… 皆無。。
 

【感想のまとめ】
  
コスパ… はっきり言って、この子には2度と付かないでしょうね。
 
ただ、この子も言っていたのは、会話で少しいじめられたい人なんかはリピートするとのこと。全然媚びないし、密着もないし、なので、健全で若い子に触ってもらってることに満足できる人は良いのかも。
 
リピートしたいか… この子にはないですが、この子から、他の子はもっとエ〇いことしてるらしいとの情報が!ワンルームで誰も見ていないので、ムフフは少し気になります。。
 
あまり体験談が多くないですが、多分もう一回別の子にトライします!

 

 

Screenshot of akabane-menseste.com

 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴7~10年/初訪問/初投稿54件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 初投稿ありがとうございます。ボディケア技術が抜群なら色気皆無でも我慢できますが、恐らくそういうタイプのセラピじゃないんですよね… ちなみに私も柳原加奈子より渡辺直美、ゆりあんなんとかよりガンバレルーヤのまひる派です。ぽっちゃり嬢は嫌いじゃないけど誰でもいいわけではありません(汗)
 

エリア