エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Organic SPA オーガニックスパ(恵比寿) 2
90分15,000円+指名料1,000円 2019年7月下旬 訪問

投稿: さん | 2019/09/10 UP | 「Organic SPA オーガニックスパ(恵比寿) 2」のサイト

このお店には以前から利用しておりましたが、最近指名してる高●さんがお気に入りなので足繁く通ってます。
 
見た目は色気のあるお姉さん系
 
綺麗さと愛嬌ある性格がとても気に入りました。
 
一度目の訪問から大胆なマッサージと、最近の若い子にはない何とも言えない色気を楽しみました。
 
 
今回の二度目の訪問では、私のお願いにも答えてくれる心の広さの持ち主で、打ち解けたからか、サービス度も2回目からグンと上がりましたね
 
良く色んな店に行きますが、久しぶりにまた早く会いたいと思えるセラピストさんですね!
 
 
駅近で、リーズナブル。
 
数人入りましたが、自分の入った女性のレベルは高かったです。

 

 

Screenshot of organicspa.jp

 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴5~7年/10回以上訪問/初投稿)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 むろんルックスも大事だけれど、最後はやっぱりハートなんですよね。初投稿ありがとうございました。
 

エリア