エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

ミセスハンドセラピー(錦糸町)
80分8,900円 2015年5月上旬 訪問

投稿: さん | 2015/05/14 UP | 「ミセスハンドセラピー(錦糸町)」のサイト

今回は4回目の訪問。新人さんが入ったようなので行ってみました。ここは何回か利用させてもらっていますが、どの女性についても技術がしっかりしています。
 
さて今回の女性はどうかな?とレンタルルームにはいって待っていると、やってきました。俺のストライクど真ん中の女性です。憂いを持った美熟女。
 

ワクワクしながらシャワーを浴びてベッドに横たわります。どういうサービスが好きですか?と言われたのでお任せします~。
 
前立腺は?とも聞かれましたが、今回は下半身中心に責めて貰いたかったので、いきなりあお向けスタートです。
 
まずは、足の方からオイルマッサージが始まります。大体、最初の触った感じでわかるのですが、いい感じのねっとり感です。
 
そして疏頸部からお腹の周辺をマッサージしてくれます。早く触ってもらいたいんだけど、そこを焦るとつまらないので、黙って施術を受けます。
 
そして、ころ合いを見た頃にタマタマ部分にお手手がやってきました。なんとも微妙なさわりかたでナイスです。
 
そしてついにお手手が本丸に突入です。サワサワされおいらのジュニアはいきり立ってます。そしていろいろな手技を屈指さえますがイクのを我慢です。逝きそうになると違う部分を触られ、逝かされません。いいっす。ナイスです。
 
そして、ここは触っちゃいけないお店なんですけど、お尻も触らせてくれました。
服の上からですけどね^^;
 
そして、どういう体制で逝きたいですか?とのお言葉だったんで、添い寝して逝かせて下さいと要望すると、お願を聞き入れてくれて添い寝してくれました。
 
そして最後のフィニッシュです。すこし強めにしごいてくれて、飛んじゃいました。俺のものが。。。
 

いや~良かったっす。
 
取りあえず、ここのお店の女性を一回りしたら戻ってきちゃいたくなるような女性でした。指名料は無料ですから、又きます。この女性で^^

 

Screenshot of mrs-hs.com

 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ暦15年以上/訪問4回目/初投稿)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。

エリア