エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

マンダリン(名古屋)
130分18,000円+指名料1,000円 2018年11月上旬 訪問

投稿: さん | 2018/11/07 UP | 「マンダリン(名古屋)」のサイト

年に数回の名古屋出張。前回はあまりいい思いをしなかったので、慎重にお店選び。
 
ここのHPとともに愛用している某HPで名古屋では一番評価の高いこのお店に決める。
 
訪問可能な時間の中で唯一指名可能な某嬢を指名。夜が楽しみで日中の仕事もなんとかこなす。
 

夕食を終え、確認コール。場所はHPに掲載されているどちらとも違うマンションだった。HPに掲載されたどちらでも近いようにホテルを取ったのに…。
 
まあ楽しめればそれはそれでいいろうと思い、結構な距離を歩いて綺麗なマンションへ。
 

ご対面。あれ、某HPで紹介されていた写真とは全く違うお顔立ち
 
別にブサイクとかではないけれど。例えて言えばガッキーが記載されているのに黒木華が出てきた感じ?(違うか)まあそれもそれでいいだろう。
 

さあ施術が始まる。
 
心地の良いマッサージ。随分背中が硬くなっているとストレッチもまじえてマッサージは進む。
 
そしてオイルへ。ここから男としては色々期待をするわけだ。
 
ところがカエル足はあるけれど、あれ4TBはないんだね。まあそれもいいだろう。
 
仰向けになって下さい。
 
きっとここからドキドキが始まるのだな?両腕をしっかりマッサージ。そして脛から太ももへ。
 
軽く鼠蹊部をかすめ、そろそろドキドキタイム?
両太ももの間に座るのかなそれとも両太ももを抱えて施術?
 
ワクワク…

 
はい、終了です
 
エーッ????
 

確かに制限時間に近づいていた。でも…。
 
お店のHPには「数々のお店で講師を務めるほどの素晴らしい腕前。」とあった。確かに嘘はないです。その証拠に翌日朝起きた時にいつもの背中から腰にかけての張りが明らかに少なかったし。
 
でも、ここはメンズエステだよな…。
 

ここまで健全ならそれはそれでいいけれど、てもみんやりるくるにオイルマッサージ追加したわけじゃないしなあ。それに某HPの記載がなあ。勝手に妄想膨らませたこっちが悪いのかなあ。
 
夜中の1時過ぎ。確かに軽くなった体で一人寂しくホテルに戻った。
 
尚、施術の評価はマッサージとしては文句なく5です。エ〇さがほぼなしでトータルで星三つにしました。
 

Screenshot of mandarin-nagoya.com


 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴5~7年/初訪問/投稿8件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 名古屋出張お疲れさまでした。どんな盛り記事をご覧になったのかは分かりかねますが、このやるせなさは痛いほど分かります。これでド下手なら猛烈な怒りがエネルギーに変わることもあるけれど、基本的な施術は上手いから怒りの持って行き場がない。そしてモヤモヤが残る…。エステにおいて悩殺施術が全てじゃないとは言え、男心を分からずして、何がメンズエステか。

エリア