エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

リンダスパ(中目黒) 7
90分17,000円+指名料1,000円+オプション3,000円 2019年11月上旬 訪問

投稿: さん | 2019/11/05 UP | 「リンダスパ(中目黒) 7」のサイト

久しぶりの投稿になります。
 
先日ここには書けないような怖くて不快な思いをしました。エステの体験記は必ずしも信頼できないと思い知った次第です。(もちろんここではありませんが)
 
 
そのリベンジに選んだのは安定の高評価のお店への再訪。
女性は前からお世話になりたいと思っていたが、中々スケジュールの合わなかったMさん
 
最初はソファに座って足湯から。心地よい暖かさが広がる。
その後、「横に座ってもいいですか?」密着してくれて丁寧に手のマッサージ。
 
その後体をさすり始めCKB、鼠径部へ。
次には後ろに座って肩のマッサージ。これも心地いい。
 
その後またCKB、鼠径部へ。思わず声が漏れると、「きもちいいですか?」と。
そして対面座位の格好に。思い切りハグ、胸に顔を埋める。
 
 
ここで思った以上に時間を消費してしまい、マットへ行くと、一般的なマッサージからカエル足。
時間が足りず右足のみで4TBがなかったのは残念。
 
仰向けになると、デコルテからまたいで密着足マッサージで絶景。
ロデオで高速GD、そして添い寝でCKB、鼠径部。
 
最後まで精神的にも満たされ気持ちよく終了。
 
 
90分ではとても足りなかった。次回は120分にしよう。
 
本当に前回の恐怖体験を忘れさせてくれる良嬢でした。

 

 

Screenshot of linda-spa.com

 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴5~7年/初訪問/投稿14件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 お久しぶりの投稿ありがとうございます。ハズレをひいた後は、やはり鉄板店を選んじゃいますよね(汗)
 

エリア