メンズエステ投稿体験レポート

ラベンダー(高崎)
90分14,000円 2019年5月上旬 訪問

投稿: さん | 2019/05/20 UP | 「ラベンダー(高崎)」のサイト

10連休の前半を群馬の温泉巡りに費やしました。
 
長旅の後はメンエスで疲れを癒やすのですが、最近地元が今いちなので、高崎付近で探すことにしました。
 
この日は雨模様だったため、駅近のこの店にしました。看板も出ているし、窓にも店名を出しているので、迷うことはありません。
 
 
店に入ると、20代後半くらいの女性が受け付けてくれました。
 
今回は泡泡洗体の90分コースを選択。
 
泡泡洗体120分コースは18,000円なのですが、それとは別に120分20,000円のラベンダーコースというのがあり薦められたのですが、今回はお断り。
 
でもちょっと気になりますね。
 
 
カーテンで区切られた施術部屋に入ると、30歳くらいの別のかたが担当するとのこと。まずまずかわいい。
 
服を脱いでうつぶせに、と思ったら、別の部屋に移動。洗体ルームがあるのですね。部屋での洗体は体が冷えるし、特にこの日は少し寒かったので、これはありがたい。
 
泡洗体を大別すると、
 
1.泡を塗りつけるだけ。
2.性感を刺激する。
3.リンパを流す。
 
の3つがあると思うのですが、今回は3番でした。なかなか気持ちよい。
 
特に聞かれないまま、髪の毛も洗ってくれました。
 
私は頭を洗ってもらうのが好きなのでいいのですが、最近は男性でもヘアスタイルを気にするかたもいると思うのですが、いいんですかね。髪型とか整髪剤の有無とかで見分けるのかな。
 
 
施術部屋に戻り、マッサージ。
 
泡洗体と同様、リンパを流すような施術で、気持ちいい。肩甲骨まわりを中心に、施術してもらいました。
 
途中「脚をくの字に曲げてください」と言われたので、脚を絡ませるのかなと思ったら、お尻に指を這わせてきたのが、ちょっと珍しかったです。
 
その後、バスタオルを外して仰向けになっての施術がありましたが、そちらもサービスがよく。よかったです。
 
 
最近メンエスでがっかりすることが多かったのですが、久々に楽しい気分で店を出られました。
 
高崎はさすがに通うには遠いのですが、近々仕事で前橋にゆくので、その帰りにでも再訪しようと思っています。

 
【PR】出張マッサージで鼠径部施術を断られた男達へ
 

http://www.p-love.work/

 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴3~5年/初訪問/投稿9件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 満足されたようで何よりです。お店の数が少ないせいか、高崎のアジアンエステは都心より少しお高いんですね。
 

エリア

↑Pagetop