メンズエステ投稿体験レポート

らんぷ 赤羽店
90分10,000円+オプション2,000円 2019年10月上旬 訪問

投稿: さん | 2019/10/31 UP | 「らんぷ 赤羽店」のサイト

普段は池袋のエステ店に行きますが、家により近い赤羽で探し、らんぷ赤羽店に入りました。
 
店員さんの電話対応も良く、少し駅から離れたところでしたが迷うことなくつきました。
外観とは裏腹に内部はきれいになっています。
 
 
玄関でセラピストさんとご対面。階段を上がり部屋につきます。衣装、容姿ははホームページ通りで修正等はないです。
 
シャワーを浴びて、横スカの紙パンツをはきます。そしてうつぶせでの指圧からスタートです。
 
 
指圧の時間は少なめに感じました。指圧が終わると足のほうからオイルマッサージがはじまります。かなりきわどいところまで手が伸びてきます。
 
その後カエル足になり、鼠径部中心にせめてきます。横スカのパンツなので、ご想像通りのことがおきています。その後四つん這いになって鼠径部、乳首を刺激してきます。
 
背中のマッサージでクールダウンし、仰向けになります。頭部からデコルテ、その手が下半身までのびます。
 
最後は足元からの鼠径部マッサージになります。かなり悶絶しました。
 
 
とにかく価格が安いのと、家が近いため、再訪確定です。

 
【PR】一軒家だから階段が多くてごめんなさい【赤羽】
 

http://a.senju-lamp.com/

 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴5~7年/訪問2回目/初投稿)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 たまの遠征もいいけれど、家や職場の近所にリーズナブルなお気に入り店があると重宝しますよね。初投稿ありがとうございました。
 

エリア

↑Pagetop