エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

オートクチュール(本厚木)
120分17,000円+指名1,000円 2020年2月上旬 訪問

投稿: さん | 2020/03/17 UP | 「オートクチュール(本厚木)」のサイト

【訪問した理由】
 
前回付いたセラピストがめちゃめちゃタイプだったので再訪

 
【お店の基本情報】
 
予約対応、丁寧でした。
 
店内環境、ワンルームでは無いですが綺麗に掃除されています。
 
料金、さすが郊外だけあってお安いです。
 
紙パンツ、ピンクのゆったりしたパンツ
 

【セラピについて】
 
容姿、タイプ巨乳の美人さんです、衣装は花柄のキャミソール
 

【サービス内容】
 
リンパの濃さ、かなりきわどいところまで深く念入りにやってくれます。
 
密着度、新宿のアロハに居たらしくかなり密着してくれます。
 
目の保養の有無など、タオルで隠されてしまうところもあるのでそこは残念
 

【感想のまとめ】
 
コスパ、本厚木なのでやすいです、熟女店てすが、担当セラピストは熟女店の割に若く見えます。
 
巨乳で密着マッサージが好きな人にはオススメのセラピスト。お店としてもまず価格がリーズナブルなので気軽に遊べるかと。
 
研修がしっかりしているそうで、若い子が苦手な人にはオススメ
 
他のセラピストも期待できそう。

 

 

Screenshot of haute-c.jp

 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴5~7年/訪問2回目/初投稿?)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 いいですねえ。写真指名も無料だし、この内容でこの価格は有難いなあ。郊外がちと羨ましい(汗)
 

エリア