エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Aroma Queen アロマクイーン(茅場町)
90分11,000円 2015年11月下旬 訪問

投稿: さん | 2015/11/27 UP | 「Aroma Queen アロマクイーン(茅場町)」のサイト

お堅そうな会社のビルが建ち並ぶ茅場町。日本の経済を左右するような場所に、そのお店はあった。昔からからあるルナ系と同じビルに入っているこのお店。
 
ここのビルはとても物腰が柔らかそうだ。最上階までエレベーターで上昇すると、僕の心も上昇していった。
 

お目目がクリクリした女の子がお出迎えしてくれる。ショートヘアと素敵なコスチュームが悩ましい。「寒くなったねぇ」と言いながら準備してくれるが、自然な日本語がとても上手い。
 
90分11,000円のコースを選択。
 
そのまま和風のお部屋を通り、お部屋へ服を脱いで準備万端だ。
 
少しだけ昭和っぽい店内の造りが、また懐かしさをそそる。シャワールームはやや狭いが、これも粋に感じてします。
 
「よろしくお願いします」
 
うつ伏せからオイルを塗布してくれる。ちょうどいい圧とマットの感触で、ついついウトウトしまう。
 
マッサージ経験も豊富なので、気持ちいいツボを心得ているのだろう。蒸しタオルで拭き取り、仰向けに反転。
 

リンパをしっかり流してくれるマッサージは、普通に気持ちがいい。
 
お堅そうなこの茅場町のちょっとしたオアシスになれるかもね。
 
そんなことを言ったら、可愛い顔をして笑っていた。

 

Screenshot of www.nihombashi-esthe.com

 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴5~7年/初訪問/初投稿)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 普通に気持ちがいいリンパマッサージをしてくれる嬢って、私も好きです。

エリア