エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Agu アグ(武蔵小杉)
90分11,000円 2016年9月上旬 訪問

投稿: さん | 2016/09/20 UP | 「Agu アグ(武蔵小杉)」のサイト

皆さま、こんにちは。自分はこれが2回目の投稿となります。
 
今回いってきましたお店は、オープンしてからそれほどたってなく、ずっと気になっていたお店です。やはり自分は撫子のお店に行くことが多いので、いろいろなお店を見て回っていこうと思っております。
 

さてさて、肝心なお話の内容ですが、今回はフリーで突撃いたしました。
 
まぁ、出勤している女性が限られているので予想はできますが、、、電話をいれてすぐにご案内できるとの事で早速突入です。
 
マンションタイプでついたが、あら?エレベーターは?仕方なく階段で上がるとエレベーターは2階からでした。
 
エレベーターにて指定された階に行き、呼び鈴をならし、、、出ない?少ししてもう一度、時間差でご対面に、顔はかわいいが少しテンション低めです。
 
話すと新人さんのようで、自分がこのお店でのデビューだそうな。なんだかそれを聞いたら、初めての男みたいでテンション上がっちゃいました!そんなこと無いですか?
 

背術の内容は新人なのでこれからって感じです。一所懸命に背術をおこなってくれたので、個人的には合格点です。
 
少ししたらまた、お願いしてみようかなと思っております。

 

Screenshot of kosugi-agu.com

 
※ この体験談は投稿者様(20代/エステ歴0~3年/初訪問/投稿2回目)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 未経験の純粋な新人さんと、経験者ながらここでは新人さん。私は新人フェチではないけれど、前者ならレア感はありますよね。後者だとあまりテンションは…。ま、いい子なら経験不問ですが(笑)

エリア