エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

ウォーズマン(神楽坂)
脱毛+30分マッサージ8,260円 2018年12月上旬 訪問

投稿: さん | 2018/12/21 UP | 「ウォーズマン(神楽坂)」のサイト

今回は番外編と思って読んでください
遅めの時間でデリケートな部分の脱毛ができるところを探していて見つけたお店です。
 

脱毛の研修コースがあったので迷わず突入
まだ、慣れていないせいか繊細な部分を入念にチェックしながらやっていただきました。
 
研修コースなので終了後には責任者の方が仕上がり具合のチェックと指導が入ります。
 
彼女たちの技術向上の為ですから私も恥ずかしさをこらえます。
 
大事なことですから繰り返し言いますが技術向上の為の協力をしているのです!
 
ですから二人にじっくりと確認をされました。
 

閉店までに多少の時間があったので下半身のマッサージをして頂きました
 
さわさわ系のメンズエステでは巡り合えないような力強さでジャイアント馬場を苦しめたフリッツフォンエリック並でしたがとても気持ちよかったです。
 
たまにはこういうのもいいもんですよ
 

Screenshot of salon-warsman.com


 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴10年以上/初訪問/投稿2件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 インパクトある店名ですねえ。あのウォーズマンが由来なのかしら。たしかにツルツルしてるけども。コーホー。

エリア