エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Voilet すみれ(大宮) 2 ※リニューアル
100分14,000円 2017年3月上旬 訪問

投稿: さん | 2017/07/17 UP | 「Voilet すみれ(大宮) 2 ※リニューアル」のサイト

友人に誘われ、マッサージ兼リフレッシュのお店があるとのことで、昨年初めて訪問してから、はまってしまいました。マッサージ+αの形式ですが、むしろ+αが
 
玄関でインターホンを押し、中に案内され、コースを問われます。アロマエステコースと泡洗体コースがありますが、大体は洗体コースを勧められます。
 
時間も100分程度かなと思い、そちらを選択。10分ほど待ったところで部屋に案内されました。
 

部屋には嬢がスタンバイしており、うつ伏せからの施術スタート。マッサージは力も強く、なかなか気持ちよかったです。
 
5分もしないうちに、洗体ルームがあいたのかそちらに案内されます。(このタイミングはその時それぞれのようです。前行ったときは20分ほど施術してもらってから案内されました)
 
洗体ルームは広く、真ん中に大きな台が鎮座。うつ伏せから開始され、股を中心にぬるぬるボディソープで全身を洗ってもらいました。仰向けに変わってからの洗体時間が長めで、ここで洗体モードが急にチェンジし、1回目のリフレッシュ。だいぶ多めで、非常に気持ちよかったです。
 

その後、マッサージルームに戻り、マッサージ再開。肩~足まで力強く揉んでいただきました。
 
途中、四つん這いでのマッサージやら、自分が仰向けになり、背中の下に膝を入れてくれてのマッサージなどで2回目のリフレッシュをして終了となりました。
 
最後にシャワーを一人で浴び、お茶とクッキーを出されて終了です。
 
値段はまずまずですが、非常に満足の時間でした。また是非行きたいです。
 

Screenshot of relax77.info

 
>※ この体験談は投稿者様(20代/エステ歴0~3年/訪問3回目/初投稿)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 なかなか評判がよろしいお店のようですね。それにしても、お元気ですなあ。って、20代ですもんね(笑)。
 

エリア