エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

ViVie ヴィヴィエ(高田馬場) 2
90分18,000円(OPEN割引)+指名1,000円 2017年12月中旬 訪問

投稿: さん | 2018/01/08 UP | 「ViVie ヴィヴィエ(高田馬場) 2」のサイト

管理人様、皆様方、明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。
 
年末年始は家族との行動中心で制約がありすぎて初エステはまだですが、年末時期に訪問したワンルームタイプのこちらの店をレポート。
 
実は、他の読者の方からの過去レポートがかなり厳しい評価だったとうことについては、行った後に気づきました。
 

●結論
 
お店のオペレーション、環境作り(過去レポートにもあった寒さ等)は改善必要。
 
但し、セラピストの魅力(主に破壊力あるパイ)がそのマイナスポイントに勝りました。
 

●セラピスト
 
若いです。顔は普通にかわいい。オッパイは普通じゃありません。かなりデカイ。見ただけでやわらかそうな質感が伝わります。
 
メンズエステのお店ということは重々承知しています。が、頭の中はその素晴らしく大きくやわらかいパイに触れてみたい、でもダメだ、でも触れたいの永遠ループ状態。
 
でも、衣装がいただけない。こんな最高の素材に色気を奪うスポーツブラらしい衣装を着せる店の運用に異議を唱えたい。
 
 
【PR】90分11,000円でDEEPリンパ込み&写真指名無料【秋葉原】
 
 
●施術
 
正直、スキルは高くないですが、マッサージもキワもちゃんと一生懸命やってくれてるので問題はありません。
 
正しく言うと、オッパイが気になりすぎて施術の内容があまり記憶にありません。

 
●再訪について
 
このセラピストであれば再訪アリアリです。それぐらい楽しめました。(今回はこの言葉が全てです)
 
ただ、他のセラピストで、ここまでの破壊力がなければ再訪しないでしょう。
 
そういう意味では店としては評価が難しいところです。

 

Screenshot of www.beauty-vivie.com

 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴7~10年/初訪問/投稿27件目の常連様)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 ワンルームでお部屋が寒いってよっぽどなんでしょうねぇ…。とはいえ、そんなマイナスポイントを凌駕する、うら若き乙女の巨・・・・暖かな春が訪れたら行ってみようかなw 今年もどうぞよろしくお願いいたします。
 

エリア